123

2010年10月30日

断舎離

「断舎離」って知ってますか?

最近(少し前から?)話題になってるみたいですね。

なんでも、「ものに対する執着を捨てる」ってことみたいです。
かなりざっくりしてますがwww

たとえば家の中のいらないものを捨ててみたりとか、
そのことにより自分の気持ちも整理できてきたりとか。。。

いまの私に一番必要なことかもあせあせ(飛び散る汗)


ひとまず、この一年で着ていない服を捨ててみました。

少しだけだけど、気持ちがすっきり!



ひとつ新しいものを手に入れたら、ひとつ古いものを捨てる。

「捨てることがいいこと」と言うわけではないけど、
ものを買うときはそのくらい考えて慎重になるべきなのかも。

特にわたしはwww


ライオン ラクトフェリン

やずや 雑穀畑


posted by bibouroku at 20:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

骨気!

最近気になってる美容法。

顔の骨を動かして小顔にするらしい。

顔の骨を正常な位置に戻すことによって、
クマが消えたり目が大きくなったりもするんだって〜♪

すっごく興味があるけど、高いんだよね。。。

宝くじが当たったら絶対にやってみよう!


グルコサミン&コラーゲンセット

利尻昆布 白髪染め
posted by bibouroku at 19:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

糸井重里と矢沢永吉のお金の話

昨日
糸井重里と
NHKのBSで矢沢永吉のお金の話を見た。

エイキチの
今だから話せるお金の話。

すごく良かった。

自分で稼ぐということの
本質をついてると思う。

グルコサミン サプリメント

アミコラEX



posted by bibouroku at 10:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

